横浜建機株式会社|クレーンオペレーター業務 神奈川県横浜市

クレーンオペレーターの業務の委託は横浜建機株式会社にお任せください。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログページ

秩父御岳山に登りました。

前の日に自北線を引いた地図と入山届を作成して、早朝2時出発。横浜から約5時間で道の駅大滝温泉駐車場に到着し、駐車場で仮眠を取りコンビニでお土産を先行で購入した。準備を整えて大滝の登山口歩き出した。天気も良く最高の景色を拝んで帰ろうと意気揚々と歩き出したが、クマ出没注意の注意喚起看板に出鼻を挫かれた。落合ルートは崖崩れで杉の峠目指した。ピンク色のルート目印らしきリボンを頼りに登り途中コースアウト等危うい事もあったが何とか磁北線入った地図とコンパス頼りに何とか頂上へ着いた。絶景の山々を眺めながらワインで乾杯し唐揚げとカップヌードルをたいらげた。13時過ぎに下山開始し、大滝温泉駐車場に無事に到着。登山の後の温泉は最高でした。崖崩れも多く厳しい山でしたが最高の思い出になりました。
2021年09月29日 12:30

ホームページをリニューアルしました。

横浜建機株式会社は、タワークレーンオペレーター・各種クレーンオペレーター・クレーン組解体指導員・整備員の業務を請け負い、法規制に沿って一人ひとりが無事故・無災害を強く意識し誠意と技術を持って業務を行い安全で質の高いサービスを提供することを企業理念としています。クレーンオペレーター業務ご用命の際は誠心誠意全力でサポートさせていただきますのでお気軽にお電話ください。

また、一緒に働くスタッフ(タワークレーンオペレーター・クレーン組解体指導員・小型重機オペレーター)も募集しております。

2020年05月20日 00:00
横浜建機株式会社
TEL: 045-716-6110
営業時間:8時〜17時
電話受付:9時~17時
定休日:日曜祝日

サブメニュー

モバイルサイト

横浜建機株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら